ぞうブログ ~末っ子赤ちゃんの成長日記~

現在、3人の子どものパパをしています!

無事に迎えた100日のお祝い(^^)/

こんにちわ!ゾウパパです!

我が家の末っ子ひーちゃんの成長記録として、ブログを書いています!

 

今回は、4か月、100日のお祝いの様子を載せたいと思います(*^^*)

 

この時期は、人見知りもまだなく、誰にでも満面の笑顔見せてくれるようになってきたひーちゃん!

かわいさと比例するように体もどんどん大きく、ムチムチになり笑、病院や職場で会う人会う人に「すごいおおきいね、むちむち」と決まったセリフのように言われるひーちゃんです!(^^)!

今回も写真とともに振り返りたいと思います(*^^)v

 

親友との恒例の写真撮影、4か月目!毎回書いていますが、今回も比較するとさらにでかくなっているひーちゃんですね('◇')ゞ

お食い初めの記念撮影♪実は準備に時間がかかり、かなりのぐずぐず・・・椅子に座って何とか撮らせてくれた、ある意味奇跡の一枚です

ママセッティングの記念撮影♪ひーちゃんもまんざらではない表情です(#^^#)

写真館にて(*^^)v カメラマンではなくパパを見て笑ってます!

こんなショットも撮影してもらいました(^_-)-☆

兄、姉初登場(^_-)-☆ 3人で撮影♡