ぞうブログ ~末っ子赤ちゃんの成長日記~

現在、3人の子どものパパをしています!

3か月目、やはりそうだったか・・・笑

こんばんは!

ゾウパパです(^.^)

現在までのひーちゃんの成長をふりかえりつつ、その後は日々の成長の様子を載せていきたいと思います!

 

さて、今回の写真は3か月目のひーちゃんの様子です(*^^*)

親友のぷーさんとの恒例のツーショット♪

お気づきかもしれませんが、ぴーちゃん、とっても大きい、ムチムチなんです(^.^)

横にいるぷーさんと比べると大きさは歴然ですよね笑

顔を見合わせて、とってもかわいい笑顔を見せてくれています(*^^*)

どうしても職場に連れて行かなければならないことが増えてきたり、外出も増えてきて、心配も多いですが、たくさんの笑顔に安心ももらっています(^.^)

 

練習です!頑張ってます(*^^)v

うつぶせの練習もはじめ、短時間ならにこにこで頑張ることができています!

もちろんすぐ大激怒しますが・・・笑