ぞうブログ ~末っ子赤ちゃんの成長日記~

現在、3人の子どものパパをしています!

2か月目に突入☆

こんばんわ!ぞうブログとして、末っ子のひーちゃんの成長の様子を記録しています!

今回は2か月目の様子です(*^^*)

 

親友のぷーさんとのツーショット撮影です!

見えづらいですが、ほんのーり笑っています笑

 

この時期の我が家特に兄姉ですが、姉は何とか触りたくて、でもコロナ禍真っ只中・・・我慢することも多くありました・・・兄はというと、本当は気になるのに、あえてクールを気取り、なかなか顔さえ見に来ないという日常が繰り広げられていました・・・(;O;)

 

はりきって、定番のアンパンマンの釣りおもちゃ(言い方古くてすみません)をつけてみましたが、案の定全く興味ありません!!

体が大きく生まれては来ましたが、まだまだ小さく、壊れてしまいそうで、仕事も手につかないほどでした・・・笑