ぞうブログ ~末っ子赤ちゃんの成長日記~

現在、3人の子どものパパをしています!

そんなこんなで、今はとっても元気で大きいです(^^♪

生まれてきてくれるまではとても心配でしたが、その中でも一つ、ずっとママと笑いあっていたことがあります。。。

それは、なんといってもでかいっ!ということです!

 

そんなこんなで、生まれた時の体重は3000gの後半という大きさでした!

今では無事にとってもかわいく成長中です!

今回からは、生まれてからの出来事を少しずつ紹介しつつ、私自身振り返りたいと思います!

さて、まずは1か月目の様子です!

 

自宅に戻り1か月目、早くも大きなイベントであるクリスマスです♪

ひーちゃんも兄、姉と一緒に参加しましたよ(*^^)v

 

家族でのパーティ、ひーちゃんのプレゼントは今回はミルクでしたー(#^^#)

 

大きい兄、姉の中に入ると、いくら大きく生まれたとはいえそこは赤ちゃん・・・

うるさい環境の中でも笑、たくましく育っていってほしいと思えるようなイベントでした(^_-)-☆

ひーちゃんの1か月記念の撮影です(^^)/
横に並んでいるのが、のちの親友(親が勝手に言ってるだけですが…)
ぷーさんです!

クリスマスプレゼントとしてサンタさんからのプレゼントのミルクをおいしそうに飲んでいます(^^)/
将来はどんなものが好きになって、どんなものをお願いするようになるのか楽しみ♡