ぞうブログ ~末っ子赤ちゃんの成長日記~

現在、3人の子どものパパをしています!

おなかの中にいる時は心配ばかりでした・・・

早速ですが、おなかの中にいる時からのお話を・・・

 

赤ちゃんができたと分かった日は、年甲斐もなくうれしく、幸せに満ち溢れていました(*^^)v

 

検診もしばらく順調でママも、赤ちゃんも元気でした(^^♪

でもある日、まだ仕事をしていたママから、「出血がある」と連絡が来ました・・・

いつもの病院が休みの日だったため、大慌てで違う病院を探して受診へ・・

結果は、とりあえず母子ともに大丈夫で、出血も一時的なものでした、が、その安心もつかの間でした・・・

医師からは、影が見えるから、ちゃんといつものところに受診しなおして下さい・・と・・・

後日受診しなおして、その影自体はほぼ見えない、だが、「可能性として何か病気があったりする可能性は否定できない、その場合、うちでは対応できません!」と。。。

 

さすがにその日は二人とも頭が真っ白になりましたが、ママとも話し合い、無事に生まれてきてくれる環境を作ってあげよう、と対応してくれる大学病院に転院することになりました。

 

ただ、幸いなことに、ここからはとても順調で、母子ともに元気いっぱいに!

コロナ禍真っ只中で、面会も立ち合いも不可でしたが、無事に、とっても大きな赤ちゃんひーちゃんが生まれてきてくれました。

ママも不安がたくさんあった中とても頑張ってくれましたし、ひーちゃんの出産にかかわってくれた人すべてに感謝です(#^^#)

 

生後3日目のひーちゃん♪